てぃーだブログ › さらに独りごと › グルメ › 松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)

2012年05月23日

松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)

もう一軒行きたかった処、サッカー解説でお馴染み、
松木安太郎氏の実家、鰻料理の近三です。
またこの日はひとり弾丸、#matsukiでお馴染みw、
@TAKACHAN007さんと、@nagata18さんと一緒に行って来ました。


場所はここ。

大きな地図で見る
日本橋小伝馬町にあります。


看板
松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)
通りからは、これでしか分かりません。

入口
松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)
奥まってるんで、ちと分かりにくいです。

うな重 梅2500円
松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)
松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)
久しぶりに関東風の鰻を食べた。美味い!


ご実家さんって思って、もっとサッカーグッズとか
あるのかと思ってましたがそうでもなく、
古くからある日本家屋って感じでした。

あと報道でもご存知でしょうが、
鰻稚魚価格高騰により、幾分か値段が上がってました。
まあ仕方ない事なんですが…。

帰り際、@TAKACHAN007さんが店員に、
「松木さんのサインってありますか?」って聞いたら、
何故か3人分のサインを貰いましたよw
松木△の御実家、鰻料理 近三(きんさん)
もう家宝にしますw


近三(きんさん)
東京都中央区日本橋小伝馬町15-16
03-3661-6367
11:30~14:00、17:00~20:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日



同じカテゴリー(グルメ)の記事
だいすき日本
だいすき日本(2012-05-22 16:21)

かろのうろん
かろのうろん(2012-05-20 11:45)

割烹寿司処 はた野
割烹寿司処 はた野(2012-05-19 22:05)

今話題の…
今話題の…(2010-12-11 14:53)


Posted by たかゆき at 18:55│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。